SSブログ
スタッフ釣行記 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

4/2 北浦?釣行!! [スタッフ釣行記]

4/2(月)に北浦へ釣行してきました。

今回は、蔵川ワンドからスタートして西岸を南下しながら風の当たるポイントで釣りをする計画。

でしたが・・・、風が全然吹いていません。

ということで、短時間でポイントを移動していきますが、時間が経過しても吹いてきません。

どうやら水も悪い感じです。

とにかく風が吹いていたり水が動いているポイントを探し転々としましたが、最終的に北利根川に。

しばらく流すも何にもなくボウズも覚悟しましたが、前日に購入したレアリススピン7gに助けてもらいました。

180402-2-01.jpg

スタッフ 那覇



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

12/10 ランカーシーバスチャレンジ [スタッフ釣行記]

お客様2名・スタッフ2名で横浜・根岸のノットイナフさんより出船。
なかなか厳しい状況でしたが、ビッグベイトやミノーに連発するシーンもありました。

1211.jpg
私はダウズスイマー220SFで。
シーバス用のウェイトチューンはコチラ。

最大はお客様がジョイクロでキャッチした83センチ。それよりデカイ魚のチェイスやバラシもありました。


ノットイナフは東京湾で時化に最も強いルアーキャスティング船の一艘。他のボートでは出船できない強風下でも問題なく釣りができる当店イチオシのボートです。
1211_2.jpg
37フィートの船ならではの広いデッキも魅力です。

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

11/29 河口湖釣行!! [スタッフ釣行記]

気温が急激に上がる予報だったので、河口湖に行ってきました。
171202-1-03.jpg
171202-1-02.jpg
171202-1-04.jpg
アウターもいらないくらい暖かかったのですが、魚の姿は皆無。
1度だけアタリらしきものがあり、ポークを取られたのみにて終了となりました。

綺麗な富士山を見れただけでも良し?としておきましょう。
171202-1-01.jpg



スタッフ 那覇



nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

ランカーシーバスチャレンジ [スタッフ釣行記]

毎年恒例となっているこの時期のランカーシーバス便。
おなじみKnot Enoughさんにお世話になってきました。

特大サイズは出なかったものの、終始トップやビッグベイトにバイトがあり、賑やかな釣行となりました。


1113_01.jpg
ダウズスイマーだけに連発する場面も!

1113_2.jpg
アクティブのエスウェイト(0.5&1.0g)での浮力調整がキモでした!


なお、Knot Enoughさんのメインボートは現在修理中のため、11月25日頃までは3号船での営業となります。




nice!(3) 
共通テーマ:ショッピング

10/4 としまえんフィッシングエリア釣行 [スタッフ釣行記]

今シーズンの営業が9/24よりスタートした、としまえんフィッシングエリアさんにお客様のHさんとお邪魔してきました。

7時のオープン直後から開始して、序盤はトップ&表層系クランクでボコボコ!

日が出てきて、人も増えてきた中盤はポツリポツリ。

終盤はというと、完全に迷路に迷い込みました・・・。

171006-2-01.jpg

これから気温・水温が低くなってくるとともに釣果が上向きになってきますので、放流日に合わせて再チャレンジしたいですね。

スタッフ那覇
nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング

9/22 片倉ダム釣行! [スタッフ釣行記]

いよいよ来週末となった「ギル杯13th@片倉ダム」
一足お先にどんな様子か見に行って参りました。

昼前からノンビリスタートで3本キャッチ!ビッグベイトへの反応◎でした!!
ゴーマル近いサイズのミスバイトもあり、来週末への期待大です!!

0923.jpg
ジョイクロなど他のビッグベイトも試しましたが、ブリムスライドへの反応が一番良かったですよ!

詳しくは店頭にて!!
nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

9/9 津久井湖釣行! [スタッフ釣行記]

お客様達と私自身ウン十年ぶりの津久井湖へ!
サイズはなかなか出なかったですが、数はポチポチ釣れました!
170909_tsukui_numa.jpg
お客様達ももれなくキャッチ!
チョット津久井湖のイメージが変わる釣行となりました!!

スタッフ 沼倉
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

8/30 スモールマウスバス釣行! [スタッフ釣行記]

またまた裏磐梯・秋元湖へ行ってきました!
午前中は雨が強く厳しい状況でしたが、雨が上がった午後からは表層の虫系ルアーでポロポロ釣れました!
170830_numa.jpg
スタッフ 沼倉
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

8/17 キハダ釣行! [スタッフ釣行記]

お客様2名・スタッフ2名で横浜・根岸のノットイナフさんより出船。
スーパーボイルでのダブルヒットなどもあり、船中3ヒットしましたが結果フックアウトや呑まれ切れなど全バラシ・・・[バッド(下向き矢印)]
まだまだチャンスはありますよ[exclamation]
170817_sagami.jpg

スタッフ 沼倉

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

8/13・14 裏磐梯釣行! [スタッフ釣行記]

今週は裏磐梯へスモール釣行!
こちらでもキロアップ釣れました!
170813_numa.jpg
虫も好調でした!!

スタッフ 沼倉
nice!(3) 
共通テーマ:ショッピング
前の10件 | 次の10件 スタッフ釣行記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。