SSブログ

12/10 ランカーシーバスチャレンジ [スタッフ釣行記]

お客様2名・スタッフ2名で横浜・根岸のノットイナフさんより出船。
なかなか厳しい状況でしたが、ビッグベイトやミノーに連発するシーンもありました。

1211.jpg
私はダウズスイマー220SFで。
シーバス用のウェイトチューンはコチラ。

最大はお客様がジョイクロでキャッチした83センチ。それよりデカイ魚のチェイスやバラシもありました。


ノットイナフは東京湾で時化に最も強いルアーキャスティング船の一艘。他のボートでは出船できない強風下でも問題なく釣りができる当店イチオシのボートです。
1211_2.jpg
37フィートの船ならではの広いデッキも魅力です。

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。