SSブログ

4/2 北浦?釣行!! [スタッフ釣行記]

4/2(月)に北浦へ釣行してきました。

今回は、蔵川ワンドからスタートして西岸を南下しながら風の当たるポイントで釣りをする計画。

でしたが・・・、風が全然吹いていません。

ということで、短時間でポイントを移動していきますが、時間が経過しても吹いてきません。

どうやら水も悪い感じです。

とにかく風が吹いていたり水が動いているポイントを探し転々としましたが、最終的に北利根川に。

しばらく流すも何にもなくボウズも覚悟しましたが、前日に購入したレアリススピン7gに助けてもらいました。

180402-2-01.jpg

スタッフ 那覇



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。