SSブログ

シマノ 19ヴァンキッシュの4機種が初入荷! [最新入荷情報]

☆シマノ 19ヴァンキッシュ 2500SHG/C3000/C3000MHG/C3000XG
 メーカー希望価格 ¥62640- → 20%OFF ¥50112-! 
s-19van_t.jpg

かつてない「軽さ」「強さ」「飛び」を極めて。 揺るぎなきクイックレスポンスシリーズの頂点!19ヴァンキッシュ初入荷!
ボディ、ローターからハンドルに至るまで、全ての箇所への軽量化を徹底追求し、現行モデルを凌ぐ圧倒的な軽量化に成功。それにより、さらなる操作性向上と感度アップを実現した。
しかも、これだけの軽量化を施したにも関わらず、ボディ剛性、ギア耐久性、防水性を向上させるという軽量化とは相反する進化にも成功した。
さらに、それだけにとどまらず、ステラ以外のモデルでは初となるロングストローク構造を採用し、遠投性能をも向上。
ヴァンキッシュ史上最も進化したモデルでどんな状況下でも、釣果を追い求めるストイックでテクニカルなアングラーに是非使ってもらいたいモデルです。

douzo-webshop.gif
nice!(1) 

3/6 芦ノ湖トラウト釣行! [スタッフ釣行記]

先週解禁となりました芦ノ湖へ今年も行ってきました!
午前中、最大72cmのニジマスをヒットするなど好調な友人を尻目に私は苦戦しましたが、午後に入り何とか私も62cmキャッチできました!
私のヒットルアーは往年の定番ミノー・スミス パニッシュ85F。
190306_numa.jpg
ボート屋さんも今年はサイズが良いと言ってましたが、その通りで船中60cmアップ4本・50cmアップも多数と楽しめた釣行でした!

スタッフ 沼倉
nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。