SSブログ

つり人社「フライフィッシャー」最新号!! [最新入荷情報]

最新号が入荷しました。

第1特集
Common Threads Among Diffrences
キャスティングを分かりたい

第2特集
回さずにはいられない
フライリール74台+α

今回はキャスティングとリールと大きく2つの特集を組みました。
ご存知のとおり、フライキャスティングはキャスターそれぞれに理論と動作が存在するといっても過言ではありません。本特集では、さまざまな用語で語られるキャスティングを、海外とも深いコネクションを持ち、インストラクタープログラムの日本定着にも大きく貢献した東知憲さんとともに、渓流、湖、海、それぞれのエキスパートたちを訪ね、彼らとともにキャスティングを掘り下げました。彼らの相違点と共通点、興味深い言葉を引き出すことができました。読者の皆様のフライキャスティング上達へのヒントになれば幸いです。
そして、もうひとつの特集はフライリール。70台以上が並びます。
日本におけるフライリールの歴史や、リールを愛しすぎて自分で作りはじめたガレージメーカーへのインタビューなど、物欲を刺激するページが続きます。
210120-2-01.jpg
☆つり人社 フライフィッシャー 2021年3月号(No.298) ¥2000-(税別)
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。