SSブログ

つり人社「バサー」最新号!! [最新入荷情報]

最新号が入荷しました!!

号は、ウインターシーズンにこそ読みたい記事が満載です。
実釣では、佐々一真さんの河口湖モンスターチャレンジ、オリキンガイドサービスのフィネス講習、
並木敏成さんのイマドキ魚探道場などを掲載。
これらの記事には、ライブスコープをはじめとした最新魚探が登場します。
それが何のために・どのようなときに必要なのか、どう使いこなすのかはもちろん、
それがない場合はどうすればいいのかまでを知ることができる内容となっています。

「モノ」のコンテンツも充実です。
まだ発売されていない最新モデルではなく、すでに発売されている注目製品を、
本当に使い込んでいるアングラーが深堀りインプレ。
ルアーやタックルはもちろん、ボート関連パーツからアパレル、往年の名作まで、
あなたにとってのマストバイがきっと見つかるはず。

アメリカのトーナメント情報も大ボリュームです。
雨貝健太郎さんが今季のBPT、B.A.S.S.エリート&オープンの見どころとフィールドの特徴を詳細に解説。
今号を手元に置いておけば、日本人選手が参戦するトーナメントをより奥深く楽しむことができます。
200122-1-01.jpg
☆つり人社 バサー 2020年3月号 ¥800-(税込み)



nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。