SSブログ

ザ・ボー! [最新入荷情報]

☆スミス ハトリーズスペシャル2019 干支シリーズ「ザ・ボー」(限定生産品) ¥6804-
カラー2色:04 C(オーカー)・05PW(パールホワイト)
190913_eto.jpg
大変遅くなってしまいましたが、干支の「亥」がようやくあがってきました。
アクションメインは、細かい首振りアクションで右に左にちょこちょこ動き回る、子供のウリ坊のイメージ。
ラインスラックを多めに取り、ラインを跳ね上げる勢いで泳がせると移動の少ないテーブルターン、それよりもう少し力を伝えてやると、かなり短めのショートスライドをしてくれます。
さらに、抑えるようにロッドワークすれば、口のカーブで水をスプラッシュさせて、ポッパーとはちょっと違うアピールもしてくれます。
nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。