SSブログ

ミサイルベイツのフィネス対応ワーム入荷! [最新入荷情報]

☆ミサイルベイツ ドロップクロー3" 7本入り ¥486-
190802-9-3.jpg

ミサイルベイツのフィネス対応、ドロップクロー3"が初入荷です。
亀山でのお試し釣行ではネコリグ、ドロップショットで好釣果を得ることができました。細いストレートボディにミサイルベイツらしいツインテールで、ベイトフィッシュにもエビにもミミズにも化けちゃうマルチパーパスフィネスベイトです。
ちょっぴり固めの張りのあるマテリアルなので水押しは強め。けどシルエットは小さいときたら、これからのハイシーズン・ハイプレッシャーにはもってこいのワームです。
ネコリグには5mmのリングがピッタリですよ!

※当店にてリパッケージして7本入りにしております。




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。