SSブログ

O.S.P×バスマニア「ハイブリッドショーツ」ご予約受付開始!! [ご予約受付]

ご予約受付を開始しました。

bassmaniaで好評のハイブリッドショーツとO.S.Pのコラボが実現。一見派手に見えるデザインですが、履いてみると意外とシックリ。プリント柄にはルドラ、ヤマト、ハイピッチャーをはじめとするO.S.Pルアーが満載です。ハイブリッドショーツは水陸両用で着用できる優れもの。生地は破れや擦れに強く水乾きも良い素材を使用。ポケット内はメッシュで肌に触れてもストレスなく水に入ってもポケット内に水がたまることがありません。さらに右ポケット脇にはゴムループを装備。車のキーなど落としたくないものをセット可能です。バス釣り以外でも夏のレジャーやタウンユースでも注目間違いなしのアイテムです。

商品の詳細・スペックは、メーカーホームページをご参照ください。

■ご予約受付期間:6月15日(土)18時まで
■納期:7月上旬発売予定

ospbm_hbshots_white.jpg
ospbm_hbshots_black.jpg
ospbm_hbshots_2.jpg

☆O.S.P×バスマニア ハイブリッドショーツ ¥7344-

サイズ:S、M、L、XL
カラー:ブラック、ホワイト
素材:ポリエステル100%

【ご注意】
■数量限定生産品の為、メーカーの生産数を上回ってしまった場合、ご予約のタイミングによっては、ご用意ができない場合、ご予約受付ができない場合がございます。
■入荷数が不足の場合は、先着順にてのご用意となります。
■ご予約受付後のキャンセルはできません。
■生産の都合上、納期が前後する場合がございます。

※神田店・五反田店店頭でご予約受付できます。

douzo-yahoo.gif



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。