SSブログ

帝王のジャークベイト再入荷! [最新入荷情報]

190321-9-4.jpg
ストライクキング KVDジャークベイト KVDJ200 4色 ¥1,728-
ストライクキング KVDジャークベイト KVDJ300 5色 ¥1,728-

帝王ケヴィン・バン・ダムのジャークベイトが再入荷いたしました。
ケヴィン・ヴァン・ダムと言えば、現在世界一のジャークベイターと言っても過言ではないでしょう。しかしながら、ストライクキング社と契約してから、このKVDジャークベイトの発売まではかなりの時間がかかりました。それだけKVDの拘りがギュッと凝縮されているのでしょうね。

実際に使ってみると納得です。
飛距離もバツグン。アクションもキレッキレ。タダ巻きでもナイスアクション。リップの水噛みも強力で、ジャークするとグワっと水を押している感触が伝わってきます。そのため、ロッドは強めのものをオススメします。KVDはMHパワーのロッドを使用しているそうです。

また、「ジャークベイトは春のルアーと思われてるけど、実はオールシーズン有効なんだ。広い範囲を短い時間でサーチするにはジャークベイトがナンバーワンだよ。」と言ってました。アメリカ最大のバスフィールドである五大湖で鍛え上げられたKVDの一言には納得させられちゃいます。

10cm、2フック仕様のKVDJ200、11cm、3フック仕様のKVDJ300の2タイプが入荷しております!










nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。