SSブログ

ランカー便必須のペンシルベイト! [最新入荷情報]

☆ストライクキング KVDメガドーグ 3色 ¥2797-
181205-3-2.jpg

この時期のランカーシーバス狙いに絶大な支持を得ているアマゾンペンシル。しかし残念ながら数年前に廃盤となっており、入手が非常に困難になっています。

そこで見つけたのがこのペンシルベイト。本国アメリカでも今年リリースされた新製品、KVDメガドーグ。15cm、2ozというサイズはアマゾンペンシルとほぼ変わらず。浮きの姿勢もほぼ一緒。これはもう間違いないです。ランカーシーバス好きスタッフも悩むことなく購入しちゃいました。初モノなので、仕入れにちょっとビビってしまい、少量の入荷となっております。アマゾンペンシルをお探しの方は是非お早めに!


nice!(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。