SSブログ

「ギル杯13th in 片倉ダム」ご参加有難うございました! [ギル杯]

gill_13_all_1500.jpg
昨日の「ギル杯13th in 片倉ダム」にご参加頂きましたお客様、誠に有難うございました!
集合写真・リザルトをアップさせて頂きます。
gillcup_13th_relt.jpg

*************************************************************************

先日は毎年恒例のギル杯を片倉ダムにて開催致しました。
参加頂きました皆様には厚くお礼申し上げます。
また、大会開催に当たり営業をお休み致しました事、深くお詫び申し上げます。
思わず来店された方々もいらしたものと重ねてお詫び致します。

おかげさまで無事終了しスタッフ一同安心致しました。
当日は2mの増水に茶色く濁るコンディションで奮闘努力の結果でありました釣果を競うのが大会の趣旨でありますが、1日を楽しく過ごして頂く事が運営者として何よりも嬉しい事であります。
ファミリーで参加頂いた皆様、お子様方の参加は大会に彩りを添える隠し味と言えるでしょう。
「釣れなかったけど、楽しかったね!」ウエインを終えた親子の一言にとても嬉しく感じました。

株式会社ギル 徳冨高史

**********************************************************
その他大会中の写真等近々HPに掲載させて頂きますので暫くお待ちください。
nice!(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。