SSブログ

11/16 としまえんフィッシングエリア釣行 [スタッフ釣行記]

池袋、新宿から電車1本で行けるお手軽な管理釣り場の「としまえんフィッシングエリア」さんへ行ってきました。

朝イチから釣りを始めたのですが、北風ピープーで全くアタリがわかりません。
PEラインだったのがさらに釣りづらさを増幅させていました。

そんな中、ポロ・・・・・・・・・・・・・・・・・ポロ・・・・・・・・・・・・・・・・・と。

これは、寒さが安定したら再度チャレンジ決定ですね。

161117-2-02.jpg
161117-2-01.jpg

厳しい中ご一緒していただきましたHさん有難うございました。

※パンフレットをいただいてきましたので、店頭にて配布中です。

スタッフ 那覇

nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。