SSブログ

1/2 東京湾釣行! [スタッフ釣行記]

ここ数年来、恒例となっております1/2の東京湾釣行へ行ってまいりました。
今回お世話になりましたのは千葉県の富津より出船しておりますオブセッションガイドサービスの高橋船長。
スタッフ・城野と私、お客様J様・Y様の4名で出船しました。

シーバス&イカのプランで出船し、朝イチはシーバス狙いでしたが70cmクラスがポロッと釣れますが今一つ。
そこでティップラン&スパ釣でアオリ狙いにすると、最大1.2kg、1.1kgの他なかなか型ぞろい!
120102_ob_1.jpg120102_ob_2.jpg120102_ob.jpg
アオリ8杯の他スミ・モンゴウ混じりで楽しめました!
昼過ぎからは北風ビュービューの為、早上がりとなりましたが、まだまだアオリも楽しめそうですよ!!
J様・Y様・そして高橋船長お疲れさまでした!!
またお願い致しま~す!

神田店・沼倉
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

新年のご挨拶1/1 としまえん釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。