SSブログ

8/25 秋元湖釣行! [スタッフ釣行記]

昨年に引き続きO様と秋元湖へ!
100825_akimoto_2.jpg
ちょっと水がターンオーバーぎみの中、なかなか表層系ルアーを引いてもチェイスもほとんどなく最初は苦戦…それではとワームを沈めてやるとポロポロ飽きない程度にヒットが続きます。
100825_akimoto_1.jpg
100825_akimoto_3.jpg
数はそれぞれ30尾以上で、サイズは15~20cm台がほとんどで30cmクラスがポロポロといった感じでしたが、久々に釣ったスモールの小気味良い引きは楽しく、また秋元湖の手つかずの自然に囲まれたロケーションでの釣りは癒されます!
お疲れさまでした、O様。

神田店・沼倉

nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。